昨年、パパや子供達の地元横浜市から

北国は私の生まれ故郷に引越し


田舎で農家生活をしてます赤ちゃんぴえんまーぶる です。

子供は3人おります👦👦👦


えぐいて!凝視少子化!!!


だーれもおらへんここの地区の

子供や子育て世代指差しガーンびっくりマークびっくりマーク


さて、ここで


考えてみましょう


ミソない頭捻って考えてみます私もニヤニヤ


少子化の根本的な問題って

なんだと思います??


ここからは持論です👇


私はまず

氷河期世代を世の中放置していたニコニコ

ここからですね,問題はwwwwここからじゃないかな?加速すごくなったん


20年前からあかんでぇ👁️今じゃないよーん


何を隠そう私もその世代ギリギリはいるの歳なんですが、ひどいです私達の世代は


若くして結婚したのはデキ婚以外あまりおらず


金のなさ、仕事のなさ、無力、人間ダメ力、

バカ力、ネット普及初期勢、地味に昭和脳


あるのは 根性と気力と無駄に元気😄昭和なんで


ここの放置の代償が

今見てみ?


デカ過ぎたと思う笑い泣き


もう終わりやで、女はもう子供産むのきつい年代になったし男でこれから婚活とか不可能に近い どーするんここ  


多分捨てられる世代なんだぞ我々

ニコニコしっかり受け止めていかないといけないこの世代は‼️今後も



でもって

そうこの頃 あのほらほらほら


こいずーみんの郵政民営やらなんや

ズーミンまず あかんやんwwwモロあっちやん

でもって、あのおてもやん

中抜き平蔵が 派遣をね、、、、、、


まぁおかしくしてたんよ‼️世の中は政治家も


それは若者がとにかくアホやったから‼️


私達のせいでもあるニコニコ私は思う。


そして ゆとり ニコニコ💦 ゔっっ 甘たれ荒れ


さらに さとり ニコニコ💦💦 


Z世代という もの達


そしてしわ寄せが凄まじい今の子達‼️


政府調子こいてじわじわあげてく税

今どんだけ引かれてるの?😛


ガソリンも

あはは😆え???なんこれ???、田舎移住したから車移動だけど

死ねと 笑


で事ですが

20数年前から必死な

対策しなければいけなかった‼️


今更焦っているのが日本政府🇯🇵

焦ってるフリかもしんねーよ笑😆

外人や,難民入れちゃいたいんだもん←無理すぎる。


というか嫌すぎる🤢もう絶対嫌や‼️


さて、今もうここまで朽ち果ててりゃもういっそ街ごと消滅させて自然に返せばいいと思うウインク


現代のワガママ日本人には何も残らん頑張らないもの 笑

当たり前に辛い事しない誰かがなんとか的なのか それこそ愛国リーダー待ちなのか?

先代の人たちは頑張ってきたから国が変わってったのに


と諦めパターンもありつつ


.....異次元の少子化対策


を打ち出してるわけですが


子供増やしたいなら 

子育て世代に寄り添う社会作りやろ

物申す女を男並みに当たり前に


働かせるなバカ糞政府‼️


これは言いたい。笑


本当にこれだよ、働いてる女性

ほいほい子供産むか?

んなの生むわけないやんwwww


バカ糞ジジィ💩お前らクビ

幼稚な発言お許しください

腹たっています


子供産めるの女だけなんすけどねー

働け‼️産め‼️育てろ‼️働いて金納めろ‼️

また産め‼️税金納めろ‼️産め‼️育てながら働いて金納めろ、あとは知らん知らん 


お前の旦那が金ねーのが悪い みたいな感じ


ダレのどこのどいつが産むのよ


でもって、今の世の中旦那様も大変や

一部だけどこんな世の中で男女平等に育って女には

金金金 って言われる 難しいだろ普通に

なにかとすぐ離婚 子供もってかれる風潮

実家との付き合い嫌だとされる女側は良い


女も男も思いやりも我慢もたらん💢

でも結局1人では生きていく事はできないし

死んだって迷惑かかるんだから

必ずよそ様の世話になる

迷惑かけて生きるのが当たり前なんよ


でさ


政治家がなぁ


ほぼ墓場近い糞ジジィよ

ただのこそらのジジィなら

シカトしてほっときゃ勝手に死ぬのに

役目はないんだよ生物的にも老いた男は🪼

でも

無駄に権力振り翳した 

木偶の坊で無駄に世襲制なのがアウトだろ


アップデートしてくんねーかなぁ

政治家

AIに政治させた方がいいと思うよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


て話ずれたけど

神なんです女性👩‍🍼


神様です笑


はい我々は

子供産めますから👶



でも近年は不妊が多い


元々の人 体質もあるけど....そんな人はかなり若くから婦人科かかってるから 


性にだらしない人の性病の無知からの三十路近くの不妊はもう自業自得 特にクラミジアからの卵管閉塞やら菌からの臓器の癒着は絶対不妊


食べ物 生活習慣 終わってるのにそれ変えずに妊娠しようとする人や薬飲みまくってるやつのあぶなさ そこまで自分が荒れるならいっそのことすべてたちきって 滝にうたれ お参りし 朝日を浴び 畑を耕し 脳を回復し 身体を大地と共にすごそう的な 笑😆


あとは高齢化やな、、これメインよ


三十路が初産ですよ今ガーン


簡単に産めなくなる年代なんやで‼️

それは今も昔も変わらんよウインク


これ私もです❀.(*´◡`*)❀.

25で結婚してる予定だったんですよ私チーン

いなかったーチーン常に彼氏や誰かしら居たような気はするけど

ものすごー恋愛苦手だったチーン


もー嫌すぎて友達と結婚したかったデレデレ

まぁ同じ年の元友達が旦那ですが


で話戻します!


そもそも少子化対策に

日本人を増やそうとしてないのがうける

🤣‼️なんでもええのよ 労働者がいれば



さぁ、そこでもう一つ 


これ革新的な事


子供たくさん増やしたいなら


地方、田舎からですよね????


都会で子供増えるわけないよ


昔見てたらわかるやん‼️


どだから増えて

どうやって散らばっていってた?


それが答えじゃねーかな〜口笛


手厚く、強化するのはそこ


しかし!ゲロー


田舎の仕事のなさと


金のなさ


人のいなさ


娯楽の少なさ


何でこんな


 ❀.(*´◡`*)❀.バットゾーン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


人生試練ゾーンに


飛び込む今の人たち

今の時代居るわけないやん‼️


このネットの時代に


それで言うなら何で私は

都会から田舎北国引越ししたのか

謎ですよ不安こえええわあたし達。

子供も横浜帰りたい言ってるし 


そりゃそうやろなお前ら浜っ子だし


なんつーか ごめんな 私も田舎嫌よ

パパなんよとち狂って移住したん 笑

そう私も田舎嫌なんす 笑


ただ、都会で暮らしてたら


三人目は考えてないから

産んでいませんでした

これだけは絶対不安


だから三人目の我が子に

会えたのは田舎きたからだと🥰


あなたにメロですよ家族みんな👩


て事で今やってる政府の少子化対策だと


もー何しても増えない


むりむりむりむりー

絶対無理無理🎵

むだむだむだぁ


絶滅🦣対策


以上大あくび


まぁ私が異次元でやるならねぇ


私は

大日本大和帝国の女性大統領としましょうニヤリ


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩く歩く歩くスター花スター花スター花一気に増えちゃうわよアタクシがやると 


子育てしてるパパ ママ じじ ばば 同一世代の場合税金全免除 ニコニコ 所得 県民 健康保険 固定資産 からなにから 

家から余裕潤います 


同時に議員 政治家減らす 

政治家の世襲制失くす

アメリカや上のものの介入なくす 

スパイ防止法 

国籍条項必須

国内でお金が回る仕組みにする


多分速攻滅っされるにっこり

歴代のやられた

日本人のための政治家がそれやから



核家族というのを

日本から減らして行くようにしむける‼️

多分日本だど核家族っていうのほんと向いてないwww気づいてるよねみんな💦しかも


子育て様とか言われてるんだよ?笑

様じゃねぇ


子育て親王様だろ!何様じゃああ物申す物申す物申す物申す

と思うけど私 笑😆あたし独身でも思ってたわ 誰の働いた金で💰生きるんよ 頭上がらんて


でもって、姑や姑、小舅、小姑と暮らすのは

パパママどちらもかなり可哀想なので二世帯住宅か近くに似たような環境作りを地域ぐるみで

やれるようにたくさん意見を求める 結構難題‼️


2人以上の3人からの子育て世代は

年金も免除対象


3人目産んで子が増える付箋出来るのは確かだがら数多いお母さんお父さんは重宝できるように子供手当の増額 1人目三万 2人目六万 三人目から月十万 と 毎年旅行券プレゼント


田舎移住者は新築一軒家に土地プレゼント🎁

全てのそれにかかる税金無し

なんなら仕事も確保 

ネット教育手厚くする


高校無償化 この先は現実確定だろう


大学無償化 近々確定だろう


習い事三個まで無償化 欲きりないから三個まで


シングルマザー シングルファザーは手当て倍増


大家族にはランダムに山や田んぼ、畑のプレゼント⛰️重機類の免許取得無料 笑



現金支給はしたくないんだ 




ニコニコ後いいっすか?最後に最高の



一夫多妻制爆笑❣️はーいきたきたー



増えるでとりあえず



私は賛成派なんだよねwww



金持ちの余裕や


強い遺伝子の男性


多子多様👶


男の特性じゃん



ほら、心無いわな私

不安ガーン糞ミソ脳みそ🧠の私でした。


あー糞みそ汁出てきた


じるじるじるー🧠🧑‍🌾


さてと、抱っこして畑ってきまーす


👶おきゃ