お久しぶりでし。


まーぶる です爆笑


三男が生まれてから


早5ヶ月過ぎましたグラサン


忙しくて


ブログ忘れてました


また再開よろしくラブ


愛おしい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

子供の夢みて


子供達の世話して


子供達と生きる生活


こんなに人生充実してる時ってもう二度とない歩く


感謝しかない。子供達と


子供達の遺伝子パパ様。


世の中の妻達‼️子供に出会えたのはパパのおかげです、家事やらん なにもしない タバコ臭え いろいろ文句はあっても


パパに感謝していこうね爆笑


あたいが、皆のお世話させていただきますびっくりマーク


命をかけて母だものびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でもたまに思うの


もし子供居ないままの


アラフォーだったらよー


人生ほぼ仕事しかしてないやん


後老後の不安親の事とか


楽しみなくて病んできて


糞ババァ拗らせて


変な持論持ち出して、


子供なんかいらないわ!とか主張してた

あっちの方面にいってたのかなとかたまーに考えると怖くなる


結婚も出来なくてさww


私は

しない!じゃないねん


選ばれないと


できねーのよ

お前じゃ!


になるやん 結果的に🎯


なら腐ってただろう私絶望


私が性格、完璧主義だから

それが出来ない場合 


もう人生腐るしかないんよww


極端だから生きにくい真顔


ちなみに不妊記録は

メンバー公開にしていくつもりですおねがい

これは経験してないとわからんですよニコニコ


あまりよそに言いたくないため同じ環境の人やいろいろ聞きたい人、ぜひ興味あったら

書きますね。病院、自分でやった事、すべき事等


と!ところで一旦ここらで育児より


ダイエットの記録メインはじめますウインク


デブで死にたいですニコニコ


自分の弛んだ


つらや 老いた顔


醜い体を見るたび


鬱になりそうですショボーンマジです


リアルで


汚いのを見せしめていくのですが


それは己の為でもあります


私は今の状態だと

とにかく自分に甘く


だらしが無いのです口笛


どうぞ応援よろしくお願いします📣


もうしんどいほんとに😱


ただ、まだ授乳中のためほぼ完全母乳


無理はできずなので


時間かかりやすいと思いますキョロキョロ


ちなみに私は母乳育児派ですがミルク🍼

育児は栄養バランス良く


赤ちゃんの腹持ちもかなり良いし

最高だと思います


母乳の場合 お母さんの食べ物影響するので

飯減らしたり 偏ったりすると赤ちゃんに足りない栄養がでてきて湿疹が出たり

治らなかったらあるのでびっくり


でもなぜ我が家は母乳派というと

1人目 ミルク多めの混合 免疫力低めでウィルス🦠に弱い すぐ風邪引く 熱性痙攣あり 


2人目 完全母乳 一度もミルク無し 免疫系最強の子に育つ ガチで体が強い為インフルコロナ 熱1日で下がる自然に 風邪すら引かん 


3人目 2人目の経験上 母乳ほぼ でも私の栄養バランスが悪くミルクで補うときもあり 


まだ乳児のうち


食べ物でのダイエットに無理はできませんので

まず運動メインかなと


では


よかったらフォロー頼みますw飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あ、泣いた👶おっぱいやぁ