♡くんくん👃♡新生児の匂い👃♡

まだもう少しNICUでお休みしてます‼️ 


鼻マスクとれて気持ちよく寝てて

ちゃんとお顔見たら


まぁラブイケメンだ〜

そりゃ自分の子はみんな可愛いばっての〜


それよか

一番上のお兄とそっくりラブ


何がって、


形  


人間を使ってる造形というか


すべて一番上のにいちゃんおねがい


生まれたては真ん中の子と似てるか?

って思ったけど

全然一番上の子だわ


遺伝子ってすごいな😍


またまた

そっくりなの出てきたラブもおお〜


だからあんなに痛みと死ぬ思いしたところで、忘れてそんなの関係なく何人でも産みたくなるのよお母さんはおねだりびっくりマークびっくりマーク3人目諦めないで良かった〜


赤ちゃんは

特に何かあるわけじゃなくて
36週の2300低体重での早産児なので
まだ入院 最低37週までね!


帰りたいけど今はまだゆっくりしてよ 

ね!!


ママは家であなたの準備して

待ってるからキョロキョロ‼️


私は先に家に帰って

たくさん準備することばかり


今回 破水から緊急で入院しちゃったので💦

家の事何もできんかったガーン家放置状態


ベビーは病院へ

少し預けて私は頑張って

身辺整えてきます‼️


長かった入院2週間ガーン


ダラダラ寝て食っての共同生活

慣れちゃったら

家に帰るのが億劫になりますよね

忙しいから 笑


ニコニコ頑張るぞぃ💪


ん?


まー当たり前だよね


頑張る💪😤フン!とかじゃなくて 

そもそも

頑張るのが当たり前だったわ指差し愛飛び出すハート飛び出すハート


愛犬にも久しぶり会えるわ!

忘れてないかなえーんるるるる


よろしかったらフォローどうぞ目がハート