風邪を引いた時には、身体が温まるものが嬉しいですよね。

 というわけで、今日は野菜スープと風呂吹き大根を作りました。
両方とも私の大好物ですが、中でも柚みそを付けて頂く風呂吹き大根の美味しさったら!!

 特に、本田味噌本店の柚みそは本当に気に入っています。穏やかな柚の香りと優しい甘さ、口溶けの良さは感動モノです☆写真のサイズ(120g)で315円というお手頃さも魅力♪

 このお味噌があまりに好きなので、京都に行った際には、虎屋茶寮でお茶(モダンジャパニーズの建物&内装が落ち着きます)→本田味噌本店というコースを取ることも。どちらも京都御所のすぐそばにあります。2店の距離も、徒歩数分ですので、京都を訪れた際にはぜひ^^

 通販もできるそうなので、興味のある方はこちらからどうぞ☆柚みそ以外にも種類が豊富です。

↓本田味噌本店HP
http://www.honda-miso.co.jp/index.html