こじゃんとうまいパン屋こんにちは。昨日はムー娘が浦安体育館で競書会へ待ち時間を使って、ムー嫁が気になっていたパン屋さんへ岡山市 南区浜野にあるパン屋 あおぞら さんへ中には沢山の種類のパンがイートインコーナーも広く沢山のお客様で賑わっていましたお近くに行った際には是非