こんにちは😃

おばばは

今日はとても楽しみにしていました。


昨年、お遍路に行った時、


知り合いになった人との再会予定でした。


毎年3月15日は、愛知県の田県神社で豊年祭が

行われます。(今年は中止)

変わったお祭りに(男性のシンボルを形取った

御輿がねり、奉納される)招待したのです。


が、コロナウイルス🦠の為、中止。


今年は隣の犬山市にある大縣神社(女性の神様)

の豊年祭も一緒の日になった為、盛大に行われ

ること間違いない。


と楽しみしていました。


なのに‥‥‥


来年は是非。ニヤリ






久しぶりに家の周りを見ました。


クリスマスローズが




三種類も咲いていましたよ。


白い一重の花がかわいいですね。ガーベラ


花のない寒い日でも、花を咲かせてくれる。


とても、貴重な存在の花ですよね。