Mさんとの食事をした次の週末

私の家まで迎えに来てくれて 2人で初めてのお出掛けおねがい


お出掛けだからデートだよねぇ〜

と言われて 

25年ぶりぐらいのデート爆笑


と思いきや Oさんとお出かけしてたんだった笑い泣き思い出したくも無いデートになってしまったけどえーん



観光地や美味しい物を食べに連れて行ってくれてお互いの話しをして、、

新鮮なお魚が売ってる所で 娘に海鮮のお土産買ったり照れ

楽しかったー爆笑


そこから毎週末どこかへ出掛けたり Mさんのお家でまったりしたり。

泊まって次の日の夜帰宅するという感じでした。


私自身は とても新鮮で充実していたのですが

ここで一つ問題が。

それは 娘達の気持ち。

その頃 一緒に暮らしていた娘は お付き合いしている彼がいて 出掛けたり 食事をしてきたり旅行へ行ったり と 家にいない事も増えていました。1人の時間が寂しかった私。

娘は成人した大人だし 私が家を留守にしても それなりに大丈夫だろうと思っていたのです。


でも 結婚して嫁いだ娘もそうですが

自分の母親が 知らない誰かの所へ 毎週毎週出掛けて行くのは 複雑だったようですショボーン