お久しぶりです。


NHK紅白出場芸人をふと調べていたら納得いかない事が2点ありましたので、勝手に物申します。



この前、ピコ太郎、オリエンタルラジオが芸人なのに出場しました。


過去に、とんねるず、ダウンタウン、ゴリエ、ポケビ、ブラビ等が出場していたのは、検索にヒットしました。



ドリフターズも歌手として出場と言う記事ありましたが…


ドリフターズは芸人ではなくバンドですから…


残念っ。



もう一つ



ブラザートムさん…が芸人でヒットしない…


何故!?


ブラザートムさんは…




芸人、小柳トムさんですから…



残念っ。




ちょっとスッキリしました(^-^)v