道路こうじ沈黙の妄想特急!-120916_124934.jpg
何故かちゃんぽんが食べたくなり〇〇〇ーハットに行きました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0632.gif
 
 
 
 
ちなみに、イエローハットじゃないよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0001~00.gif
 
 
 
 
ちゃんぽんに餃子のセット頼んだら、店員さんが言いました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif
 
 
 
 
店員「値段そのままで麺増量出来ますよ。」
 
 
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gif「お願いします。」
※ダイエット中だけど…迷わず頼むよ。バカヤロー道路こうじ沈黙の妄想特急!-20080922184350.gif
 
 
 
店員「1・5倍と2倍どちらにしますか?」
 
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif「2倍でお願いします。」
※ダイエット中だけど…迷わず頼むよ。バカヤロー道路こうじ沈黙の妄想特急!-20080922184350.gif
 
 
 
 
麺が2倍2倍道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif←高見山風に読んでって……伝わらなくて……
 
 
 
 
ごめんねっごめんねぇ~道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif
 
 
 
 
無料で、麺増量は反則だよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
 
ちょっと割増料金だったら、頼まなかったのに…道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
 
 
昔の通販番組みたいじゃん道路こうじ沈黙の妄想特急!-image037.gif
 
 
 
 
↑カメラを買うともう1台同じカメラが付いてくるみたいなっ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
 
↑これも平成の現在では伝わらなくて……
 
 
 
 
 
ダメだこりゃ~道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911.gif