今日の名古屋戦、色々言いたい事ありますが……完敗です道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0945.gif
 
 
 
 
名古屋を舐めてました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
 
選手紹介の時、名古屋のメンバー見て思わず「すげぇ~」って声出てしまいました道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif
 
 
 
 
ストイコビッチだよっ道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif
 
 
 
あの旧ユーゴスラビアで10代で、サビチェビッチにうちのエースと言われた逸材だよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif
 
 
 
 
あとの名古屋の選手は知らん道路こうじ沈黙の妄想特急!-20080922184350.gif
 
 
 
 
あっ闘莉王は、水戸にいたから知ってるよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0032~00.gif
 
 
 
 
ジョルジーニョは、なんでスーツじゃなくて……ジャージだったんだろう道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif
 
 
 
あと、古川コーチ見かけなかったけどどうしたんだろう道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif