この前の社員旅行①日目に会津へ行きました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
 
 
 
まず、鶴ヶ城で男子小学生のほとんどが買って持っていた、刀をゲッツ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
 
 
この後ずっと刀を持って、周りをぶった切ってました道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif
 
 
 
酒蔵見学の時も道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0001.gif
 
 
 
中学②年生の時に鶴ヶ城の近くで買った思い出のある「天ぷらまんじゅう」を15年ぶりに食べて感動道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0945.gif
 
 
 
 
そして、飯盛山で刀型の傘(家紋入り)を買って二刀流になりました道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif
 
 
 
 
あと、①本あれば……三刀流になれたのに……道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
 
小学生と同じ刀を買ったのは、オイラ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gifだけでした道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif
 
 
 
実は、みんな欲しかったみたいだけど……いい大人が買うのは恥ずかしいとか言っていた道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif
 
 
 
 
家に持って帰ったら……おかんに「この刀どうするんだ?」って言われたから……
 
 
 
道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif「敵とかくせ者と戦う為に使うよ」って言って起きました道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
オイラ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gifが独身の理由が何となく分かる感じがしました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif