旅行②日目は、今回の旅行を横浜に決めた理由の場所へ行きました道路こうじ沈黙の妄想特急!-emoji_124.gif

 

 

 

 

正直、旅行を清水(アウスタ)を中心にも考えたけど……横浜にしました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

 

横浜に是非逢いたい人がいたので逢って来ました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

王様です道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif(石油王より凄い王様)

 

 

 

 

 

K・Kさんに逢いたくて興奮して前日寝不足でした道路こうじ沈黙の妄想特急!-image037.gif

 

 

 

 

K・Kさんの名前は内緒にして起きます道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

 

10時頃着いたら……練習始まっていました道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif

 

 

 

 

王様探したらすぐに分かりました道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif

 

 

 

 

あのドリブル、あのトラップ、あの声、やっぱりKINGだねっ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

 

練習途中に、アクシデント道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif

 

 

 

K・Kさん足を捻って、治療しにクラブハウスへ道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif

 

 

 

みんなサイン貰う準備してたけど……

 

 

 

 

治療してからまた来るって、言う事でファンサービスブースでずっと待機道路こうじ沈黙の妄想特急!-image037.gif

 

 

 

 

そして、1時間30分以上待っていたら……サインしに来てくれた道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif

 

 

 

 

本当は、「鹿島に来て欲しい」とか「日の丸着て欲しい」とか言いたかったけど……緊張で何も言えなかった道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif

 

 

 

 

代表ユニフォーム&代表スパイクにサイン貰ったよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif

 

 

 

嬉し過ぎたっ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

宝物です道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

家宝です道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

大好きです道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0477.gif

 

 

 

 

 


道路こうじ沈黙の妄想特急!-018.jpg
道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image592.jpg
道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image594.jpg
道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image595.jpg