道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image569.jpg
今日は夏日で暑かったですねっ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
てか、この前のカシスタ開場直後ちょっと肌寒い感じがしたので、サポーターズシートでひなたぼっこしてたら………
 
 
 
 
いつも後ろに座ってる人が……オイラ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gifがいつも飲んでいる苺ジュース道路こうじ沈黙の妄想特急!-058いちご(ピンク).gif買って来てくれた道路こうじ沈黙の妄想特急!-255ムンクっぽい人.gif
 
 
 
 
ありがとうございま~す道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
寒いから、買わなかったのに……道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
 
 
げん担ぎで買ってくれたのかな道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif
 
 
 
 
苺ジュース道路こうじ沈黙の妄想特急!-058いちご(ピンク).gif飲んだ後、速攻でもつ煮買いに行きました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
 
 
身体が温まりました道路こうじ沈黙の妄想特急!-48390a3b79d26.gif
 
 
 
てか、もつ煮買いに行く途中に苺ジュースのお店見たけど……誰も並んでなかったよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-image037.gif
 
 
 
 
※ちなみに、カシスタの苺ジュース道路こうじ沈黙の妄想特急!-058いちご(ピンク).gif知らない人に説明すると……凍った苺道路こうじ沈黙の妄想特急!-058いちご(ピンク).gifと砂糖?と低脂肪乳をミキサーで交ぜて作るジュースで……冷たいです道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif
 
味は最高道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
何故道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif牛乳じゃなく低脂肪乳かと言うと……牛乳だと苺道路こうじ沈黙の妄想特急!-058いちご(ピンク).gifに勝っちゃうし、低脂肪乳の方が安いからだそうです道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif
 
 
 
ガンバ戦も天気関係なく苺ジュース道路こうじ沈黙の妄想特急!-058いちご(ピンク).gif飲みます道路こうじ沈黙の妄想特急!-06_02_15_01011745.gif