道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image479.jpg
道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image480.jpg
道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image481.jpg
さて、水戸の近代美術館の後は夕飯を食べに行きました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gif
 
 
 
水戸からひたちなか市へさらに北上道路こうじ沈黙の妄想特急!-069車.gif
 
 
 
オイラ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0925.gifの車道路こうじ沈黙の妄想特急!-069車.gifの行動範囲が広いよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-image037.gif高速使ってないよ……
 
 
 
ちゃんこ鍋を食べにひたちなか市の「ちゃんこ常陸」道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
 
このお店は、元力士のお店です道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif
 
 
 
 
春日野部屋のちゃんこ鍋が食べれます道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
 
しめさばと味噌ちゃんこ鍋を食べたけど……
 
 
 
どっちも美味しい道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
 
ちゃんこ鍋もボリューム有りすぎでかなり美味しいです道路こうじ沈黙の妄想特急!-image0028.gif
 
 
 
 
 
ひたちなか市まで来たかいがありました道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
 
 
 
 
ごっちゃんです道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif 
 
 
 
 
モー娘。のあの人は道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif
 
 
 
 
ごっちゃんです道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
 
 
 
AKBのセンターは道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif
 
 
 
 
あっちゃんです道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
 
 
 
 
大阪のオヤジさんは道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif
 
 
 
 
おっちゃんです道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif
 
 
 
 
そして、最後は道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL1117.gif
 
 
 
 
ちゃあ~道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif