帰り道に新しく出来た「瀬戸うどん」に行って来たよ道路こうじ沈黙の妄想特急!-069車.gif

 

 

 

24時間営業だから……夜中に帰るオイラ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gifの心と身体をいつでも温めて貰う事が出来ます道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif

 

 

 

 

初めて行ったから、システムがよく分からなかった道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0977.gif

 

 

トステムなら分かるんだけどなぁ~道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

 

入口専用と出口専用の扉があって……入口から入って、カウンター越しに注文して横にスライドして行って、最後に会計みたいな感じでした道路こうじ沈黙の妄想特急!-image076.gif

 

 

 

 

入口にでっかく「ぶっかけうどん280円」の看板あったので、注文は決めてました道路こうじ沈黙の妄想特急!-121083146738.gif

 

 

 

だいたい「ぶっかけうどん」を食べればそのお店の味が分かりますよねっ道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0911~00.gif

 

 

 

 

迷わず頼むさぁ~道路こうじ沈黙の妄想特急!-20080922184350.gif

 

 

 

バカヤロ~道路こうじ沈黙の妄想特急!-20080922184350.gif

 

 

 

カレーうどん道路こうじ沈黙の妄想特急!-1FL0818.gif

 

 

 


道路こうじ沈黙の妄想特急!-Image427.jpg