お正月まで更新がない予定が・・・調子にのってもう一つ!


昨日の「非常識・・・・OBON 2009 part8」のコメントに

黒猫みみさんから


******

内熨斗だったんですか?外なら間違いなく笑いモンですよね(~ヘ~;)

******


とのコメントが。



もちろん・・・・・・





外熨斗です。




地球にやさしいダンボールに直接貼り付けたエコ包装です。



悔やまれるのは、親族の方々にもちゃんと

小姑家もお供えしてますよ。

と、見えるところにお見せしていなかったのが残念です。(←鬼)






********************




さて、

矛盾だらけ・・・・・ OBON 2009 part7 」で、

泰葉

の話題を出したワタクシ。


とある関係者の情報では(←マスコミの一番怪しい表現)


あの泰葉が世間を賑わせていた

昨年秋。




小姑の高校時代の同級生(何人いるかは不明)の間では、


泰葉、小姑にやることそっくりビックリマークビックリマークビックリマーク



というメールが出回っていたそうだ。


小姑の同級生の皆さ~~~ん。


ワタシ、あなたたちとお友達になれそーーーーーう。


今度から、ここでの小姑の呼び名を

泰葉

にしようかしらんドキドキ


ついでにタイトルも泰葉劇場?


・・・・


・・・・


・・・・・


やめとこ。