そしてまだまだ、毎年恒例小姑の仕事自慢がこれから果てしなく続くのでありますが、

その前に・・・・。



*************************************

お盆には、甥1・2もやってきた。


相続でトラブルまでは我が家に毎日毎日やってきてご飯まで食べてた甥2

うちの子と1学年しか違わないから、この2人は仲いいのです。


そんな毎日やってきていた甥2も、今じゃ盆と正月、年に2回しか会わない存在。


中学生ともなれば、成長も早い早い。


千代大海のように小太り力士12。だったのに、身長が伸び体重は小学生の時より少なくなり思春期まっさかりって感じ。


甥1は体調不良で1時間でご帰宅。高校生だしね。そんなもんでしょう。


甥2は、我が子に促されて義実家の隣である、我が家へ・・・・・・・。

実に3年ぶり!!!!

相続トラブル以来初めて我が家に入りましたよ。


別にいいよ。ワタシにとっても、義理とは言えご飯を食べさせてきたかわいい子。




次の日・・・・・・

我が子が、

「甥2クンねぇ、ブログもってるんだってーーーー!」



と言う。


なんと!



ブログ持ってるなんて、そんなお年頃?中学生だから当たり前か?





甥2クンがブログを持っている。


ただそれだけの情報で・・・・



ワタクシ・・・サクッと発見してしまいました!



もうびっくり!こんなに簡単に発見できちゃうなんて!

ワタシの検索能力は


ブタがトリュフを探すがごとく。ぶた



・・・・って誰がブタやねん。







もうね。


もうね。


甥2クンサイコーーーーー!!!!


甥2クン、成長したねぇ。




・好きな歌手の歌詞を書いて

「こんな恋してみたいもんですね。」

って、千代大海だったのに、そんな事言うようになったかー!!!



「母親がキレて困る。」

そうよねぇ。あなたの母親キレルよねぇ。



「オレの母親は朝ごはんはいつも作らねぇ。 菓子パンとか」

えぇぇぇぇぇ! 小姑 朝ごはん作らないのぉ???



「洗濯くらいしてくれ。オレ主婦じゃねぇし。」

えぇぇぇぇぇ!洗濯もしないの????



もうっ!


甥2クン サイコーーーー!!!!

まさか小姑も息子が家内情報が流しているとは思うまい。


夏休みだから1日に2回 毎日更新している甥2クン。



更新がんばってねドキドキ



でもね、間違っても

「いとこのところのおばさん、うぜぇ」なんて書いたら、




お灸すえにいっちゃうぞっ!ウフドキドキ



OBON 2009はまだつづく・・・・