せいせいするわーーーーーー!




あ。すみません。べーっだ!

いきなり心の叫びからはじめました。10月の(?)小姑劇場です。



最近、ほとんど小姑が義実家に来なくなりました。



手バンザーーーーーイ!手


苦節10年。やっとこの時が来ました。


小姑を我が家付近で見たのは、お盆の集まり以来です。


ただ、我が家は小姑家の前を通らないと出かけられない場合が多いので

家の前を通ると、どうやら生きてらっさるようです。べーっだ!



何よりも、から以前は毎日のように聞いていた

「小姑ちゃんはね・・・・・」

と言うセリフが全く聞かなくなったのが

非常に精神衛生上よろしいっ!!!


ということで、最近のまりめっこ♪。近年になく自分らしく生きれる時間が

やってきて、とてもご機嫌なのでした。ラブラブ!