皆さま こんにちはーーー!

明日からゴールデンウィーグ~グッド!

じゃなかった 

ゴールデンウィークに入る方もいっぱいいらっさるでしょうねー。


思い起こせば1年前。

去年のゴールデンウィークはサイアク だったわ~。


それを考えると、今年は素敵に過ごせそうよ~。ドキドキ





*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


相続も解決して数ヶ月。

でもね、小姑の心の病気はまだ治っていないように思える。


っていうか・・・・・もうこの人 治らないと思う


死ぬまで。






半月以上も前のことなんだけど・・・・・・

息子が春休みのこと。



朝の8時半。晴れ ふと携帯を見たら、着信2件が。携帯電話


見ると

 


小姑!!!



まさに



「着信アリ」



その時、ワタシ息子がいた場所。


それは


ディズニーランド!


そうそこは夢の国。


なのに、いっきに奈落の底へと落とされたワタクシ



着信拒否しているので、携帯は鳴るはずないのだが、

着信アリで小姑とあるだけで、びっくりするわ。




無視しようと思ったが、いや。の身に何かあったのか???と

おそるおそる


姑に


電話してみた。



は元気に(ウザ) 電話に出た。



なんでも、が家の電話に出なかったので

小姑は探しまくって電話をしたらしい。


小姑が探している間、その時は・・・・・・



ゴミ出しに出ていたわけ。



そりゃそうさーーー。朝の8時半だわよっ!晴れ晴れ




で、小姑が家に「いない!いない!いない!!」


とパニックになり、


我が家にかけ、ワタシの携帯にかけ、


あげくの果て、相続の仲裁に入った伯父さんまで電話をかけ・・・・・




ちょ 待てよ!(キムタクものまね by ホリ)



じゃなかった。




ちょ 落ち着けよ!!



朝8時半でゴミ出しとか庭とか洗濯とか普通考えるだろーーー。



家に帰ると、家の電話が小姑の着信を告げるナンバーディスプレイを見て

ぐったり脱力感いっぱいになったワタクシでありました。




夢の国の気分 2割減。 金かえせーーーーー!




***********************


はぁ。 人の心を誤って深読みするのが上手なくせに、

どうしてワタシが自分を拒否してるって気付いてくれないのかなー。小姑。

携帯に電話をかけてくる神経がわからないわ。

あ。誤るから気付かないのかも・・・・。

ならば、きっぱり絶縁宣言してあげるべきかしらん。