はい、4月号ですーーーーー。



てな1ヶ月に1回更新 小姑劇場です。


ワタクシ、ほんと 今 ヤヴァイです。


前回の日記では



「自分自身が取り戻せた」って感じ



なんて、ほざきました。


それにpanda69さんからコメントいただきまして、


自分自身を取り戻せたなんて、本当によかった!
これはある意味悟りをひらかれたのでは?

これはもう小姑に勝ったんですよ!
ランクアップですね。

なんて、言葉いただいたのに、いただいたのに、 いただいたのにぃぃぃぃ。



今、ワタクシ ムチャクチャ 落ちまくりです。



いや、あれだけ心強く生きてきた約2年。


今頃になって ドバーーーーーーー!と疲れが。


毎日 毎日 四六時中 めまいが抜けないのです。 おまけにちょっと耳が聞こえにくくなっちゃてる!

胃痛もひどいし。


その原因は、もちろん



小姑!!!



なんと、こいつ この頃 また毎日のように、

隣の義実家に入り浸りはじめました!



なんだよ! こいつ!!!



こうやって ブログ書いている今もずーーーっと滞在中。




早く帰れっ! 



と邪悪な念を送っているにもかかわらず むっパー

全く帰る気配なし! ワタシの念が弱いのか!





いや、所詮親子ですから・・・。






なぁぁぁんて、言えるほどワタシの心は広くないのさ。


こいつら、あれだけ皆を振り回して、ムチャクチャやったくせに、

結局、ベタベタしてんじゃ あの2年は一体なんだったんだよ!

人を馬鹿にするなぁぁぁぁ!



結局、あの親子の心の適切がとれなかったことが原因なのに、

嫁 vs 小姑 という関係図ができあがっただけって感じ。




はぁ。まじでワタシの方が心療内科に行かないといけないかも・・・。と、

真剣に考えたら、実母

「あんなヤツらのせいで病気になる方がもったいないよ!」

言ってくれました。



たしかに、、、、、たしかにそうなんだよね。

ワタシも元気があったらそう思ってる。。。。

だけど、自分が住んで生活している場所がこんなヤツらの近くだから、

毎日毒に浸されていく感じ。

もっと笑っていたワタシの性格がどんどん歪んでいくのがわかるよぉぉぉ。



ヤバイなぁ。心の健康取り戻さなくちゃ!