8月に入りました!


夏休み気分、満喫中晴れのまりめっこ♪です。


今日は髪をバッサリ20cm切っちゃいました!!!!!!!


こんなに思い切ったのは何年ぶりだろう~。


とってもアタマが軽いです!





************************************


親子って・・・・・。家族って・・・・・。

母娘って・・・・・。なんなんでしょうね。





以前、に「鏡の法則」の本をあげました。

mission完了?!

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール/野口 嘉則

¥1,000
Amazon.co.jp

は本の内容に感動し、

「ありがとう」を唱えることにしたそうです。



あれから数ヶ月経ち、

コミックの「鏡の法則」を買いました。

コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ/野口 嘉則
¥1,050
Amazon.co.jp

で、に貸してあげたのです。



数ヶ月経っていたので、

また新たな気分で読めたとの事。



「本に、『憎い人にもありがとうって唱える』と書いてあったから 腹立つけど小姑ちゃんのことを思いつつ『ありがとう』って思ったわ」


と・・・・・。



憎い人=小姑

か・・・・・。



にとって文字通りの「憎い人」という意味ではないのかも知れないけれど、



親子って、母娘って、家族ってなんなんだろう。


絡んだ糸はほどくにはまだ何年もかかるだろうなと思った1件でした。