回想し始めると、あれもこれも!って事がワンサカありまして。


しかし、当時の嫌な気持ちも蘇ってきて、マイナスオーラが出ちゃうからあまりよくない傾向なのかなー。なんて思ってみたり。


でも、こうやって思いを吐き出すことで、過去のことは過去のことで、



彼女(小姑)をもう許してやろうじゃないか。


なんて思う自分もいたり・・・・・・・・








するわけないだろっ!!!!







結構粘着質よん。ワタクシ




*******************************************




さて、わが息子も保育園の年少に入園した。



そう。 一つ年上の義甥2と同じ保育園。




そんなとき、これまで午前中のみのパート看護婦だった小姑は、


フルタイム看護婦へと転職したのだ。

(7年で7回転職している小姑の2回目の転職)

 → 過去ログ【小姑のこと



フルタイムなのでもちろん帰宅は17時以降ということ。


朝も、8時ごろ家から出勤するらしい。



ふと 思った。



義甥2の保育園の送迎どうするのか?




『もちろん、小姑がするでしょー!』って思ったそこのあなた!



チッ チッ チッ 指を指す


甘いわね。




・子どもを2人抱えて


・フルタイムで働く


・かわいそうな小姑に


・朝早くから夜遅く(って17時ですが。)


・息子を迎えに保育園を行く



ことを、


小姑ちゃんが

かわいそう過ぎて



姑が許すはずないじゃなぁぁぁい。


(だから、過干渉 過保護だっちゅうねん。)




というわけで、そこに都合よく同じ保育園に息子が通う嫁 



みっけ!!!



しかしだ。


嫁であるワタシに送り迎えをお願いを言いにくることはなかった。








当日まではね!!!





つづく!





じゃぁの。

(↑毎日やると飽きられるので控えめに言ってみた。)