ずっと、先週1週間、精神的にイライラしたり、へこたれたりしていたのです。


自分の人生、一生 この人たちに左右されて生きていかなければならないのかと悩んだり・・・。




気付けば、前回のブログ。


心拍数増 あの後。



イライラ度が極まって まるでタカアンドトシのごとく


「バカか!」(欧米か!)


「バカか!」(欧米か!)


「バカか!」(欧米か!)


を、連呼。


お見苦しい点をお詫び申し上げます。しょぼん




が、しかしね 悩むのをやめたわけですよ。

(とか言って毎回悩んだり、やめたりの繰り返しだったりするわけですが。)


と、言いますのも・・・・・・



こんな低レベルの人間たちと付き合っていらんねぇ~


な、出来事が起きまして・・・・・。



*******************************************


ある日、我が家に とある「物売り」がきたわけですよ。


この「物売り」  言明は避けますが 消費者生活センターでも訴えられ率(?)の


高い業者だったりします。


インターホン越しに、応対したワタクシ。


消費者生活センターの件もバッチリ頭に入っているので


キッチリお断りしましてよっ!






それから数時間後。




なぜか、あの業者の車が義実家前にあるのを発見。



嫌な予感がしたが、さらに数時間後 晩御飯の最中に


小姑から電話が・・・・・。(かけてくるなっ!)


もちろんダンナに出てもらったが


なんと、まんまと口車に乗せられてしまったババァ。


80万のお買い上げ~ ラブラブ!




金持ちバアさんなら、いくらでも買っていただきましょうよ。


だけどね、金ないんですよ。義実家。


どうすんだよ。80万。



そんな大金をはたいて、使うか使わないものを購入した姑に向かい、


怒った小姑。しかし、そんな小姑に


「あんたに言われる筋合いはないっ!」


と、ご立腹の姑。


そこで、小姑がダンナにヘルプというわけなのだった。




この姑、ダンナには頭があがらず、ダンナの言うことには へーこらへーこら 従うワケ。



で、電話を切った後 すぐに義実家へと行くダンナ。



解約しろというダンナに


「いやね、解約しようと思ってたところなのよ」と


言い訳がましい 姑。 



明日、商品を撤退しに業者が再度来るらしいが はたしてどうなる?!




小姑の低レベルさはまた次回。