こんにちは。

またまた今日も小姑来てますよ。

もう3時間もいます。 早く帰って子供達の晩御飯作ってあげれば~?


なんかね、


気持ち悪いっす。


姑に超反発して、我が家の夜の11時に電話してきてワン切りしたかと思えば

(我が家はナンバーディスプレイなのでわかるのです。)

次の日に「もう私は母親と連絡とりたくないです。助けてください。」と

私にメールを送ってくる小姑。


かと、思えば、今日のようにベーーーーーッタリと

既に3時間、義実家に居座る小姑。

友達がいないので、きっと姑に仕事の愚痴でも聞いてもらってるんでしょう。


バカじゃね?


*******************************************


さて、先日の心拍数増 の次の日。

覚悟しておりました。

また、泣きながら姑から電話があるのでは?と。


そしてら、逆だった。


姑:「なんかね、小姑ちゃんがとっても穏やかなのよ。

   全然、相続の話もしないし私の体のことを心配するし。

   どうしちゃったのかしら~。」


  「なんだかんだと言っても、私のために二人の子どもが

   ケンカするのは、誰がかわいそうって一番私がかわいそうなのよ~」



って。


こいつもバカか?


本当の本当の原因がわかってないのか?姑よ。


どうしてその原因がワタシにははっきりしているかはまた次の話。



で、 今もまだ小姑います。 うざっ!


もう2度と、我が家の家には入れてやらないからそのつもりでいろ!



あーーーーー。


姑と小姑のいない世界に行きたいっ!