ただいま 隣に小姑が来ております。



ワタクシの心拍数上がっております。


手が震えながらキーを叩いております。


これは、かなりの小姑恐怖症




・・・と、申しますのも、


毎日、毎日 隣にご出勤だったころは、ワタシの感覚も段々マヒしてきて


「もう、これはしょうがない、親離れ 子離れしていない人間の典型。ほっとこ。」


と、 今 話題の 鈍感力 を、総動員していたわけですが、



この半年間、あんな事やこんな事があった後ともなると、


「小姑、義実家に来襲 = 


もれなく姑が泣きながら我が家に来る or 電話 = 


ウザッ!


な、図式が出来上がっており、


もう、面倒で面倒でたまらないワケです。


おかしい人間1人でも大変だというのに、親族に2人もいると


これは、もう、 悪の巣窟 となづけるしかないわね。



早く帰れー。 小姑っ!