リアルネタが起きたので更新っ!!


30分前(16時30分)のこと。


姑がやってきて言うことには


甥2が保健室で38.6度の熱があり寝ている。
小姑は17時にならないと仕事が終わらないと電話で言ってる。
持病の喘息かも知れないし・・・。
どうしましょう。あぁ どうしましょう。あぁ。まりめっこさん


と・・・・・。


どうしましょう。どうしましょう。って
ワタシに病院に連れて行けということじゃん。



ちょうど図書館に我が息子を送りにいく予定だったワタシ。

図書館の横には病院があり、
姑はワタシたちの行動を知っての依頼なのか?!



息子と姑を車に乗せ、小学校へ行くワタクシ。

顔を真っ赤にした甥2が出てきた。




甥2「インフルエンザかも知れないって!」




なっぬーーーーー!




いくら予防接種を受けているかと言っても
かなり危機的状況!!!


密室(車)の中にインフルエンザ(疑)の甥2息子、ワタシ、姑。



おーまいがーーー!



更新が滞ったら皆様、ワタシ インフルエンザで
寝込んでいるということで。。。。。。。。。




---------------------------------------------

何度もお礼を言いながら車を下りていく姑に
ひきかえ、お礼を一言も言うことなく
(別にいいけどサ。)
下りていった甥2(小学5年生)(ワタシだったら子ども本人にもお礼を言わせますが。)




デジャブ? デジャブ??
ねぇ、あれを思い出すわよ!!! →【連れて行けとなっ!



この甥2 性格も顔も小姑そっくりなんだよねぇ。


もう1回うがいしてこよっ!


リアルすぎて色文字なしよ!