お久しぶりです | yuriko♡kimono Blog

yuriko♡kimono Blog

着付け師、着付け講師yurikoのBlogです♡

久しぶりに、こちらのブログに投稿します


皆さん、お元気でしたかニコニコおねがい




私は、おかげさまで元気に暮らしてます


懐かしい、このブログを久しぶりに投稿して繋がってみようかなと思ってブログを立ち上げました猫




ここ数日、世間はGWですが、お休みはなく大阪、東京、滋賀を往き来してます🚅


仕事や研修、お買い物の代行等、予定は様々です


喜んでいただけるように励みます🧡







どこも、すごい人なので💦マスク&消毒をしっかりして体調管理をしっかりと!ですね



毛羽立たないマスク🧡


サンロードさんの毛羽立たないマスク、ほぼ毎日、使ってます🧡


※マスクの表面がツルツルして肌触り良い
※息がしやいすくムレないのです(←ここ大事)