きものサローネin日本橋 きものショー | yuriko♡kimono Blog

yuriko♡kimono Blog

着付け師、着付け講師yurikoのBlogです♡

2018年の"きものサローネin日本橋" はブース出展と、きものショーは別日ということで、きものショーを観てきました。

心残りなのは私の時間の関係で全てのショーは観られなかったのが残念でしたmakovv



(秦流舎)



秦流舎のショーでは美しい演出もカメラ

美しい動画はこちらから




(JOTARO SAITO)





そして14日(日)は、きものサローネの"ウィメンズコレクション "を観てきました。


個人的に博多織のブースがかっこいいなとラブ  ショーは客席での撮影がNGでしたが最高にかっこよかったです。


ショーの様子は、きものサローネの公式フェイスブックでご覧いただけます。気になる方はそちらからどうぞ。

きものサローネ公式フェイスブック

岡村有里子