1月1日から毎日1回投稿中

**********************************

~ 詞 ~

**********************************

~ あなたの声が聴きたくて ~

**********************************



あなたの声が聴くたくて

わたしの声を聞かせたい



あなたの声は愁い

あなたの声は切し

あなたの声は憂鬱

あなたの声

恋を失ったやるせなさ



わたしの声は低く

わたしの声は深く

わたしの声は重く

わたしの声は

恋を伝える ひしひしと


あなたの声は衰弱さ

わたしの声は付込む



あなたの声は震える

わたしの心は悪戯な

あなたの声は泣き

わたしの心は笑い


わたしの声は包み

わたしの声は抱き

あなたの心は開き

あなたの心は収め


わたしの声はいき

わたしの声は快楽


あなたの声は沈黙

あなたの声は不感



わたしの声は一方通行


あなたの声は一時停止



わたしの声


あなたの声




わたしの声を聞かせたい


あなたの声が聴くたくて



**********************************

~ あなたの声が聴きたくて ~

**********************************

~ 詞 ~

**********************************
聞いたことのある
言葉が並ぶのね
何故だろうか
どうなのか
わたしの
ポエム
小説
**********************************