ゲネで大失敗、初日も噛むし、詰まるし…。

そんな不甲斐ない初日が終わってしまった。。


そのあとB班見て、仲間としては嬉しくも、同士としては悔しく見ておりました。


悔しいくらい面白かった!!


B班には親友青木立華が見に来てて、顔合わせたら泣けてきた。


緊張の糸が切れたのか、自分の不甲斐なさになのかわかんないけど。


でもね、立華の笑顔って人を明るくさせるんです。


もう一回気を引き閉めて、頑張ろう!
頑張れるって思わせてくれる。


気持ちに余裕を持たなきゃな。

何より楽しまなきゃ。


支えてくれる仲間に感謝。
ゆきえちゃんも来てくれてありがとー!!

初日打ちに連れ込んで、三人ともほろ酔い一杯で酔えるっていう(笑)






もー、写真ぼやけてるし(笑)



よし、今日は新しい気持ちでやろう!!


私は私らしいミスピークを生き抜くんだ!!

本日21時~!!

飛び込みも大歓迎です♪

是非いらしてください!