新緑芽生える時期候…




とは書き出したものの、初夏デスネ…




みなさまこんにちは!!




古城モータースのマツバラです☆




草木が元気な今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか??




昼と夜の寒暖差にも悩まされますね…




先日、久しぶりに風邪を引きました笑




体調管理には気を付けないとですね…




先日会社の入口付近をパトロールしていると、




にょきにょき成長した街路樹が…




1466822638014.jpg

ひょえぇ~ショック!




これはいかん…




見栄えが悪すぎる…




県道??市道??良くわかりませんがカット開始!!




入口くらいいいですよね汗



意外と疲れますね…




本気でやりすぎたのか、握力も奪われました…





1466822652513.jpg


なかなか上手に出来ました♪




やっぱりこの形でないとダメですね笑




もしかしてマツバラ、角刈り出来るかも…笑




そんな野望を抱いた今日この頃でした♪




本日もたくさんのお客様にご来場いただいております☆




良い出会いがありますようにべーっだ!




PS.一応許可をもらっての街路樹カットです笑