イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

8月下旬に石鎚山へ行きました。

現場からたまたま近かったのが石鎚山だったので、思いつきで登山開始です。

これといって登山らしい登山をしたことがなく、靴は現場で使っていた安全靴と、愛用のリュックに水2L、お茶(おもいっきり冷やしたやつ)1Lを詰めて挑みました。

車を走らせること40分で、ロープウェイ乗り場の駐車場へ到着。適当に準備をして、ロープウェイにのり、成就社へ。

そこから約2時間弱(けっこう早足)で天狗岳(1982m)に到着しました。

頂上からの眺めは最高で、周桑平野を一望することができました。

登山のとりこになりそうです。