Kアリーナ横浜の
こけら落とし公演に行って来ました。


横浜は「ゆず」一色。
旗の先はHiltonです。


実を言うと、
Kアリーナ横浜と横浜アリーナは
おんなじだと思っていたわたし。
横浜アリーナが改名したんだと思い込んでいたのです。
行く前に気づいて良かった(((^_^;)


公演1日目の青の日
7LEVELで転がり落ちそうなほど
急斜面の上の方の席。


2日目の赤の日
この日も7LEVEL、後ろから2列目でした。


こんな後ろの席が2日間も続いたのは
初めてでした。
正直、ガッカリだったけど、、、


始まってしまえば、
はしゃぎました。

ライブの恥は書き捨て、
楽しんじゃった者勝ちです。
                         「ゆずLINE公式アカウントより」



ゆずのライブの参加者は
老若男女、
ホントにさまざまな人たちです。

ゆずの2人が
その老若男女20000人を一気に丸め込み、
一体化させていくんです。

いつもながら、すごい瞬間でした。


3日目の今日はさすがに行けなくて
残念だってけど、
今頃パーティーしてるんだろうな?!


それにしても、
悠仁の体力は回復したのでしょうか?