アパレルは在庫管理が大変と知る〜柏の床屋 理容室 BARBER Gentsのブログ〜 | BARBER Gents 店主・KJのすっかり毎日ではないブログ 千葉 柏 床屋 理容室 バーバージェンツ
こんばんは!
柏の愉快な床屋 BARBER Gentsを
愉快気に経営してます
KJこと古城晋亮です


昨日も書きましたが、
プルオーバータイプのブラックXLが
完売しましたえーんありがたき。。。

プルオーバー黒XLはまた追加発注する予定なので
購入を希望してくださる方はご連絡ください

他のタイプ、色、サイズは
まだ在庫ありますが、
もともと僕が来て仕事をしたかっただけなので
そもそもあんまりたくさん作っておらず
数に限りがありますDASH!


そして、パーカー出来上がったのは嬉しいけど
頭を悩ましてるのが
在庫の置き場所ね真顔

とりあえず、バックルームに押し込みましたが
バックルームが狭くなりすぎて
仕事の動線悪過ぎww
仕事やりにくいです真顔


明日は日曜、雪が降るかもって予報出てますね
お出かけの際は足もとにお気をつけください

明日もカッコイイをたくさん作りますメラメラ


現在、緊急事態宣言が発令されていますが、
もともと昨年の緊急事態宣言以降も
時間を短縮しての営業を続けていますので、
Gentsはとりあえずこのまま営業を
続けていきます。
店内の消毒や換気等には、今までよりも
気をつけてやっていきます。

皆さんも気をつけていきましょ目

それではまたパー


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
コロナ禍の現状
当面以下の条件にて、やっていきますので
ご確認をお願いします。
濃厚接触を避けたい理由でシェービング無しの
カット&ブローのコースに限り
対応してきましたが、
シェービングやりたいという声を多くもらい
2021年の年明けから
希望する方には対応することにしますので
予約の際にシェービングの有無も伝えてください

新規の方は初回カットメニューでの対応とし、
パーマ、カラーは2回目以降の来店から
対応します。

前日までの完全予約制とします。

また、営業時間を
9:00〜18:00の営業とさせていただきます。

以下は、BARBER Gentsにて
新型コロナウィルス対策でやってることです。
僕の100%マスク着用。(暑いけどやります。)

1客毎に、エタノールによる
理容椅子周り及び店内設備の消毒と
アルコールによる僕の手指および器具の消毒。
(アルコール系、今高いけど入手しました真顔)

店内に入ってすぐの可愛いテーブルに
アルコール消毒容器のご用意がありますので
入店時、手指消毒にご協力ください。

咳、発熱、倦怠感その他体調不良の
自覚症状が少しでもある場合、
また、そのような症状が2週間以内にあった場合
ご連絡の上、ご来店はやめてください。
(僕がそうなった場合も同じようにご連絡の上
キャンセルさせてもらいます。)
明らかに咳等の症状がある場合、こちらから
お断りさせていただきますので悪しからず。

ご家族、ご友人、皆さまの大切な方の安全と
命を守ることを第一に考え、
体調不良による予約の変更及びキャンセルは
遠慮なくお申し付けください。

僕にも愛する家族がおります。
お互いに守るものを守っていきましょう!

皆様のご理解とご協力、お願いいたします。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

直近の空き状況です。

※前日までの完全予約制となります。
特に情報書いてない日は空き枠多いです。

過去ブログの空き状況は、更新されずに
その当時のままになっていますので、
最新の空き状況は、1番新しいブログにて
ご確認をお願いします。


1/24(日曜)は
予約で満席となりました。

1/25(月曜)と1/26(火曜)は連休

1/27(水曜)は
予約で満席となりました。

1/28(木曜)は
9:00〜(カットフルコース)
14:20〜(カット&ブロー)
ご案内できます。

1/29(金曜)はガラ空き。

1/30(土曜)は
予約で満席となりました。

1/31(日曜)は
予約で満席となりました。


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

☝︎
車でご来店の方は目を通しておいてください

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

☝︎
まだ見てない方は、こちらも
目を通しておいてくださいね 目

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

それじゃ、おしまいです
また明日です


アートアートアート

美容院美容院美容院

KJの営む理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて13〜14分(非公式)
駐車スペース 店前に1台分と
ご用意あります。
電話  04-7199-9633  
0471999633
営業時間  9:00~18:00
月曜とどれか火曜定休です。
1人で営業してます。
前日までの完全予約制です。

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらからかけ直します。

メンズオンリーサロンです!

約束の時間までには確実にご来店お願いします
時間に余裕を持ってお越しください。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございま