マイデザイン!〜柏の床屋 理容室 BARBER Gentsのブログ〜 | BARBER Gents 店主・KJのすっかり毎日ではないブログ 千葉 柏 床屋 理容室 バーバージェンツ
こんばんは!
柏の愉快な床屋 BARBER Gentsを
愉快気に経営してます
KJこと古城晋亮です
今日もenjoy理容してます


最近ですね、あつまれ動物の森にて
マイデザインで好き勝手作るのが
楽しくなってきた僕です。

今日は、こんなことをしました。真顔
こんな感じでドットで描いていくのが
マイデザインっていう機能。
これを島の好きなところに貼れるんですねー。

で、出来上がったのがこちらー

カツオと中島くんの顔を描いて
中島くんにはセリフをつけました合格

マイデザイン、楽しいです真顔

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


今後の営業にあたって、
当面以下の条件にて、やっていきますので
ご確認をお願いします。
ゴールデンウィーク明けの5/7(木曜)から、
毎週月曜と火曜休みにします。

濃厚接触を避けたい理由でシェービング無しの
カット&ブローのコースに限り
当面は対応させていただきます。
※パーマ、カラーのお客様はご相談ください。

店内の混雑及び3密を避けるために
お客様1人ずつの予約の間隔を
普段よりも広めに取るので
一日に対応できる人数が今までよりも
少なくなります。  
それに伴い、
当日の予約はバタつくので受けないこととし、
前日までの完全予約制とさせていただきます。

また、当面は営業時間を短縮して
9:00〜17:00の営業とさせていただきます。

また、今まで弊店を支えてきていただいた
常連のお客様を最優先にしたいので、
5月中は常連のお客様のみ対応。
初めてのお客様の予約は5月中は取らず
6月以降の枠でのご案内させていただきます。
申し訳ありません。


以下は、BARBER Gentsにて
新型コロナウィルス対策でやってることです。
僕の100%マスク着用。(暑いけどやります。)

加湿器による次亜塩素酸水の噴霧。

1客毎に、次亜塩素酸水による
理容椅子周り及び店内設備の消毒と
アルコールによる僕の手指および器具の消毒。
(アルコール系、今高いけど入手しました真顔)

店内に入ってすぐの可愛いテーブルに
アルコール消毒容器のご用意がありますので
入店時、手指消毒にご協力ください。

お客様同士の接近を防ぐために
予約枠を離して取っていますので、
あまり早くからご来店されると
今回に限って言えばありがた迷惑です笑い泣き
約束の時間ピッタリに来ていただけると
たいへん助かります。

咳、発熱、倦怠感その他体調不良の
自覚症状が少しでもある場合、
また、そのような症状が2週間以内にあった場合
ご連絡の上、ご来店はやめてください。
(僕がそうなった場合も同じように連絡差し上げ
キャンセルさせてもらいます。)
明らかに咳等の症状がある場合、こちらから
お断りさせていただきますので悪しからず。

ご家族、ご友人、皆さまの大切な方の安全と
命を守ることを第一に考え、
予約の変更及びキャンセルは
遠慮なくお申し付けください。

僕にも愛する家族がおります。
お互いに守るものを守っていきましょう!

そんな感じなので、僕は現在
『皆さん!ぜひぜひご来店お待ちしてます!』
というスタンスではありません。

『ライフスタイルや、お仕事の都合上で
どうしても床屋に行かないとダメなんだ。』
という方のみ、対応したいです。
今はそういう時だと思ってます。

皆様のご理解とご協力、お願いいたします。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

直近の空き状況です。


5/17(日曜)は
予約で満席となりました。

5/18(月曜)と5/19(火曜)は連休です。

5/20(水曜)以降、空き枠多いです。

※前日までの完全予約制となります。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

☝︎
車でご来店の方は目を通しておいてください

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

☝︎
まだ見てない方は、ぜひぜひ
目を通しておいてくださいね 目

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

それじゃ、おしまいです
また明日です



アートアートアート

美容院美容院美容院

KJの営む理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて10分(非公式)
駐車スペース 店前に1台分と
ご用意あります。
電話  04-7199-9633 
0471999633
営業時間  9:00~17:00
月曜・火曜定休です
1人で営業してます。
前日までの完全予約制です。

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらからかけ直します。

メンズオンリーサロンです!

約束の時間までには確実にご来店お願いします
時間に余裕を持ってお越しください。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪