刈り上げ率100%な1日でした!〜柏の床屋 理容室 BARBER Gentsのブログ〜 | BARBER Gents 店主・KJのすっかり毎日ではないブログ 千葉 柏 床屋 理容室 バーバージェンツ
こんばんは!
柏の愉快な床屋 BARBER Gentsを
愉快気に経営してます
KJこと古城晋亮です
今日もenjoy理容してます


7月突入の、第一日目。7/1。

今日はなんだか
刈り上げ多いなー、多いなー!思ってましたが
振り返れば、今日のお客さん達、
皆さんどこかしら刈り上げてましたね✂︎

ってことで、刈り上げ100%な1日でした


そんな今日のやっぱり刈り上げなお客さん!
笑顔が素敵なお客さんです!!!
けど、こう見えてバリバリのファイターです
{シュシュッ!〕ドンッ〔シュシュッ!)


5〜6駅離れた駅から来ていただいてます!
柏駅からもまーまー遠い当店まで
遥々来てくれてるのもありがたいです!



初来店の時のきっかけは、
Gentsで髪を切った方のInstagramを見て
来店していただきました。

発信してくれる方も
受け止めてくれた方も
どちらもとてもありがたいことです!



【期待】があるから
はるばる来てもらえてるんだよなーと思うので、
これからも期待に応えていきたいです!

飽きられないように自分を高めよう
と思えて感謝です!

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

そんな感謝の気持ちを携えて、❤︎
仕事終わりに寄ったやまんでいただいた一杯


【 而今】が美味しすぎました!
爽やかに甘くて好きですーこれ!  

料理も相変わらず美味しいし!
まじご馳走さまでした!


七本槍も美味しかったよ❤︎
〔だからその上目づかいやめてー。w}


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

7月は休みが不規則になってます!
ご確認をお願いします!



それじゃ、おしまいです
また明日です




☝︎
ぜひ!



 KJの営む理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて10分(非公式)
駐車スペース 店前に1台分あります
電話  04-7199-9633 
0471999633
営業時間  9:00~20:00 
月曜定休です
1人で営業してますので、予約のお客様を優先とさせていただいてます♪

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらから
かけ直しますので
よろしくお願いいたします!

メンズオンリーサロンです!
予約のお電話&メッセージ等
楽しみにお待ちしてます
^o^

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪