筋トレに効く!(らしい) テストステロン本〜柏の床屋 理容室 BARBER Gentsのブログ〜 | BARBER Gents 店主・KJのすっかり毎日ではないブログ 千葉 柏 床屋 理容室 バーバージェンツ
こんばんは!
柏の愉快な床屋 BARBER Gentsを
愉快気に経営してます
KJこと古城晋亮です
今日もenjoy理容してます


猛烈に興味深い本を貸してもらいました!

w

『テストステロン』さん著の
【筋トレは必ず人生を成功に導く】

ww


タイトルが秀逸だし、
ペンネームも秀逸!

加えて、本の冒頭

www

【おう、お疲れ。俺だ。 Testosterone だ。】
☝︎
って、これ、スーパー秀逸だなー。ww


この冒頭の一節で
心を鷲掴みにされましたよ。


この本を読むと、筋トレするモチベーションが
飛躍的に上がるそうです!

面白そうだし、僕に合いそうな雰囲気なので
読んで筋トレに励みたいです!
(最近ポチャリ過ぎ。)

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

とか、意識高い風なことを言いながら
本日、日曜日の営業後もやまん 


今日も美味しかったし、楽しかった!
冷や汁で、しっかり炭水化物摂取OK

たまたま来ていたお客さん達の
知り合い率が高すぎましたw

良いリフレッシュの時間でした!
ごちそうさまでした!

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

業務連絡します!

明日、明後日の
6/11(月曜)と、6/12(火曜)は連休です!


店の電話はつながりませんので  
6/13(水曜)以降のご連絡を
お願いいたします。



それじゃ、おしまいです
また明日です







 KJの営む理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて10分(非公式)
駐車スペース 店前に1台分あります
電話  04-7199-9633 
0471999633
営業時間  9:00~20:00 
月曜定休です
1人で営業してますので、予約のお客様を優先とさせていただいてます♪

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらから
かけ直しますので
よろしくお願いいたします!

メンズオンリーサロンです!
予約のお電話&メッセージ等
楽しみにお待ちしてます
^o^

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪