熱いっす!BARBER STYLE 〜柏の床屋 理容室 Gentsのブログ〜 | BARBER Gents 店主・KJのすっかり毎日ではないブログ 千葉 柏 床屋 理容室 バーバージェンツ
こんにちは!
柏の愉快な床屋BARBER Gentsを
愉快げに経営してます
KJこと古城晋亮です
今日も理容をenjoyしてます

季節はめっきり寒くなってきましたが
以前として
このスタイルは熱いっすね!
BARBER STYLE

今回が3回目のご来店のお客さんです!
afterどん

{89A1E18E-940A-4FE1-B202-654624119EA9}


おまかせでやらせてくれたので
前回かけて残ってるパーマを活かしつつ
今回は周りの刈り上げ部分を
もうちょい短く攻めました!


これは前回の時の
{B5BAB36C-E78C-4DCD-B989-641C38DB8C6E}


これも前回の

{AF085C79-621C-4412-8F75-91AC8CEE4CC7}



で、今回の

{A6E5E633-F0DB-4457-8EC5-6E6B0E909356}

必殺
『下手な写真も数撃ちゃ当たる』作戦
で、撮りまくる。


{6C7EED58-B872-48FE-B7D7-501B99104A43}

いいっすねー!!!


{E79FCA8D-C1A7-4461-9E17-EF3DE9176EB3}

あまりに撮りまくるから爆笑w


メガネかけたバージョン

{50BDF198-692D-4422-AFE4-4EA7637255D7}

これもカッコいいっすねー!!

{7731610D-29F0-4CF9-9AF3-892D6221413A}

セットのコツなんかも
伝えさせてもらいました。
だって、一生懸命カットしたんだから
カッコよくセットして
もらいたいですもんね!


{6E913957-8646-406B-B1F1-6764C2445478}

こういうスタイルのセットで
大活躍してくれる
櫛目の幅の広い『メッシュコーム』
買ってってくれて嬉しかったです!
僕が好きなアイテムをお客さんにも
気に入って使ってもらえると嬉しい。


{790BF425-EA7C-4972-A21B-ABAE4FD96D81}

パシャパシャパシャパシャカメラキラキラ


{0257DE60-45CB-4C99-BEAB-26638AA71373}

『いや、撮りすぎでしょーーー!!』
ってww
〔バレたか}


お客さん自身のスマホでも撮って!
って言ってくれたので
スマホ借りて撮影!


{DE870C59-4EE5-4512-B918-58F48F455819}

それも撮影w


{749D234A-E3A4-434F-A3E5-1FBABFFD1736}

この写真の仕上がりを
これからのセットの時の手本にして
やってみるって言ってくれました。

嬉しー。



ここでも撮ってくれました!

{2788A2A3-CEE0-4EDA-AB3F-89FC1CF53ED2}

(真面目バージョン)



それと

{C8E66B84-6E13-4E29-940C-7DF85CCF48F5}

(愉快なバージョンwww)


お客さんのノリが最高で
めちゃめちゃ楽しかったっす!


オプションメニューの
ヘッドスパも気に入ってもらえて
『これからは毎回ヘッドスパも付けて』
って言ってもらえました。

押忍!これからは強制的に
ヘッドスパもやりますねw

髪型も気に入ってもらえてよかったっす

あー。笑いましたw


それじゃおしまいです
また明日です

写真、撮りすぎだし、貼りすぎな
   KJの営む理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて10分(非公式)
駐車スペース 1台分あります
電話  04-7199-9633 
0471999633
営業時間  9:00~20:00 
月曜定休です
1人で営業してますので、予約のお客様を優先とさせていただいてます♪

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらから
かけ直しますので
よろしくお願いいたします!

予約のお電話&メッセージ等
楽しみにお待ちしてます
^o^

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪