休日ではない何もない日 | らいこねさんのブログ

らいこねさんのブログ

ブログの説明を入力します。

職場でのある件をきっかけに、辞めたいという気持ちを伝えて3日目。

今は休職中の扱いとなっています。
よくあることなんでしょうが、復帰の方向で保留にしてくれてる方の配慮で療養中となっていますが、上司に方向性を伝えないとということで、当初からの意思を伝えてほぼ確定になりました。

週明けに少し【にするぞ絶対】
復帰して残りの業務、引継ぎをして。
本当は行きたくないんだけど、もう一回気持ちを作って、心配してくれた方、同僚と最後の業務をしていこう。

気持ちと同時に今後のことも考えていこうと。
何ができるか。何がしたいか。
準備、計画なしだけど、変化に向けて動き出したのだからやらないとです。
ええ歳のおっさん。