最近は手抜き気味だったが、今日は書くw


まずは、携帯

フリックにも慣れてきてテキストも苦じゃなくなった

数独も入れたし、準備完了w


んでもって、本題

本日とうとう野球がウクライナと別れた

数日前からかなり危なかったが、正式に決まったそうだ

詳しくは聞いていないが、どうやら中々な口論があったらしい


何をしていいかわからない俺はまず「お疲れ」って言っといた

後は、話を聞いた

多分、ほかにしなきゃいけないことがあるんだろうが、

俺はなんも思いつかん


ネットで調べてもしっくりこねーし、

そっから持ってきたら絶対にバレる


ちょっとうれしかったのは、

ウクライナと話して落ち着いた後に俺らに話してくれたことだ

そのためかな、ローラの参加はw


そん時のあいつの名言

「俺の愛とは違ったけど、俺を愛してくれた」

正直なんのことやら全くわかんね

んな状況でんなこと言えるあいつの頭の中身が知りたい


あいつらはマジで長かった

一年とそれ以上かな

そんなんがたったの数日で別れちまうなんて

儚いってこういうものをいうのかな


いろいろ言うやつがいるかもしれんが、

俺はあいつらはあいつらなりにうまくやってたと思う

別れる理由は正直唖然としたけど


さて、どうするか

俺はどっちも知ってっから

どんな顔して話せばいいかw


ま、考えてもなんも浮かばないからいいかw

自然でいいだろ


心配なのは、あいつがどうやってこのことを表沙汰にするか

家族ぐるみだったらしいから、親にもいう日が来るだろう

それがどんな形になるのか、それが少し心配


俺も気を付けねば

いつ終わるかわかんねーってことがはっきりした

続けるためにも、鎌倉とミサンガをもっとつめるか























(いつもより違うのは、どっかの誰かさんがこれ見てないたらしく)

(んなもんもったいないからですw)

(泣けるブログなんてごめんだw)