今日の午前中は寝まくってなんもなかった


午後もこれといってなかったが、

久しぶりにシェフ先輩とSkypeした


お互いは何も変わっていなかったが、

今の異なる環境や悩みを話し合ってなかなか楽しかった


それにアメリカに生きる大学生のあまり知られていない苦労や

難しさを聞いて、海外の恐ろしさを改めて実感した


夜には野球少年とローラがラインで

彼の恋の悩み相談をやろうといってきた

明後日四人でテレビ電話だそうだ


前は「なんか大丈夫」とか言ってたが、

やはり答えているようだ


キン肉マンは完全に乗る気ではなかったし、

マリオのことは完全に冷めたらしい


いったい何が起こったのか

これを機会に俺もはなぶさに連絡を取ろうと思ったが、

不安に思ってると悟られたくないからやめた


素直にならないとダメということはわかっているが、

思っていることを何でもかんでも話すのはもっといけないと思うし

俺自身が弱くなってしまう気がする


今日から朝の時間を日本の理科の時間にする

マジでやばい