今日は昨日の疲れのせいでなんのやる気も起きず

ちょっとSATとChemやってた

だから俺のことは一切書くことなし


あるとすれば車のパンクが治ったくらい


それより、先ほど久しぶりに野球が連絡を取ってきた

グランドサークルに行ってきたとかで

「ちょーこえー」つって笑ってた


彼曰く、旅行中はWiFiがなかったため誰とも彼女含めて

連絡が取れなかったらしい


そのため彼らは「遠距離の不安」というものを

始まる前から悟り、今から慌てているとのことw

はえーよw


でも、あと一年で野球はウクライナを置いて日本へ帰国してしまう

太平洋を越えた遠距離が待っているということだ


正直お互いに浮気をするような人たちじゃないから

そこでは問題はないと思う

気になるのは双方ともにお互いのことをとても気にかけており(もちろんいいことなんだが)

連絡の頻度なんかをすごく気にするようだ


また、野球は(本人も認めているが)嫉妬深いというか

ちょっとのことですぐに不機嫌スイッチが入ってしまう

愛情の裏返しなんだろうが、そんなんじゃ遠距離が続くか不安だ


こんな感じで好き勝手書いているが(怒られそうだがw)

正直周りの目を気にするあいつだからあまり気にしていないし

二人でよく話し込んでいる感じだからなんだかんだ言って大丈夫だろw


待てよ、

はなぶさももしかして不安だったり

嫉妬的なもんしてんのかな?


あいつはんなこと気にするような感じじゃないとは思うが

最近あいつが乙女になってきたというか

女性らしさが出てきて読めない感じになってきている


野球のことも助けてやりたいし

キン肉マンの後押しもあるが

俺もあいつの変化に負けないくらいの成長ができるといいと思う


俺の書くことあったw