なんでこんなにだるいの、今日は

朝っぱらから体が疲弊して動かない

腹いてーし。


んなことより、流石はあいつだな

あの野球少年の彼女の誕生日が近づいてるってんで

いつも十時前後に寝るあいつが夜中まで起きて

誕生日プレゼントのリサーチ!


ランキングをくまなく見て、

結果選んだのがデジタルフォトフレーム!

ませ過ぎにもほどがあるだろ!俺はミサンガが精いっぱいだってのにw


そんな話をしてるあいつの目はそれは嬉しそうで

聴いてるこっちもなんかテンションが上がった


ふと思えば、俺はフォトフレームを買っても意味がないことに気付いた


なぜかというと、飾るほどの二人の写真がないからだw

ツーショットも多分ドームシティでとった一枚だけ...

デートもあんま行ってないっていうねw


わりーことしたなとは思うが、その打開策が出てこないw

また恐ろしいことに、まいっかとつぶやいてしまったw


やばい、と思って俺は

鎌倉と福岡のデートプランの見直しw

他になんかできねーかなー


なんか新しいことハジメッカ