木曜なんで、明日は休みw

携帯も買いに行くらしいし、気分はいい


ってか、それ以上に今日は良かった


フェンシングの夏のトーナメントが今日あった

そんなに大きくないし大したことはないんだが、

stevenson命の俺、ここで始めた俺にとって

この大会は初心に戻ることのできるものだし、

なんといっても自分の成長がよくわかる。


今でもはっきりと覚えている、最初のフェンシングのキャンプ

英語もルールも人もわからない状態で始めたものだったけど、

思ったより続いてるな


そん時はあのセルビア人もひげもデカ物も越えられないように思えた。

でも今では、あの人たちに近づけた気がする


これからは俺が彼らのようにチームを引っ張ってかなきゃならない

キャプテンなんてのは俺には勤まらないが、

みんなが楽しめて、

しかもこのmidwestで最強のチームを作れたらいいと思う。


今日あらためて思い知ったが、

俺の武器ってのはほんとに不安定だな


前にキューピーハーフに言われたけど、

俺の武器って集中力の深さとその持続なんだな


テクニックも身体能力も経験もない分

これでカバーできているんだから不思議だ

(殺気を出しているといわれ怖がられているけどw)


本音を言えば、はなぶさにも見て欲しかったw

カッコイイ姿じゃなく、俺が本当に素に戻っているところを


べつにいいけど、

これからのことを考えて俺のことを知っておいてもらえると

助けになるんじゃないかな