ヤベー、マジで疲れた

ここ最近宿題とフェンシングで体力も精神力も相当削られている気がする


休み時間も休む漢字にはならねーし、

いろんなことに振り回されている。


毎年の冬、つまりフェンシングのシーズンはこうだ

周りの期待、ノルマとそれ以上のレベル、自分への追い込み、周りへの配慮

んなもん気にしすぎて、頭ン中がやばいことになる。


そのおかげで、集中がきれる

負ける、調子が出なくなる

より追い込む、周りからのプレッシャー増

余計集中できない


今起きてたら、今後受験が本格化してきたら

マジで死にそうな気がする。


これをあいつらに話せないわけじゃない

あいつらを信用していないわけじゃない

あいつらが嫌いなわけじゃない


ただ、あんま弱みを見せたくないし

あいつらも同じような環境で頑張っている、俺だけじゃねーはず


ここに書いている時点で甘えているかもしれないけど、

じゃないと、やってらんないw


もちろん、はなぶさに話すのが一番いいだろう

でも、こんなことで一々じゃまできねーし、

あいつもやるべきことがある


どうモチベーションを持ったらいいかマジでわからん

周りを気にするなと言われても、んなことできるか


発散する何かしらの方法を見つけたい、一人で

バスケ?音楽?トレーニング?何?


まだ、甘えてる

まだ、なめてる

まだ、やれる