今回は1年生にとって デビュー戦 となる伊勢原環境展に参加しました。

2日間で行われるので、12日組と13日組に分かれて

発表に臨みました。ヽ(゚◇゚ )ノ

2、3年生はもう発表に慣れたので、スムーズに発表できました。

・・・1年生はド緊張!! 説明に困っている後輩をみて、

自分が1年生だったときを思い出しました。


でも、全員とも後半のほうになると、自分のペースをつかみ、分かりやすく説明していました。


今後、1年生には期待してますぜい。ヾ(@°▽°@)ノ


1年生の一言 

初めての参加で、とても緊張しましたが、除々に慣れ、最後は自信をもってやることが出来て

とてもよかったです。

先輩方、ありがとうございました。
    

                                向上高校生物部の部ろぐ(仮)