厚木市表彰式  青木景先輩、中島美貴先輩が受賞!


2012128日、厚木市文化会館で、「平成23年度 厚木市表彰式」が行われました。

この賞は、厚木市在住で、各分野で功績の顕著だった方を表彰するものです。

青木景先輩、中島美貴先輩は、「2011 日本ストックホルム青少年水大賞」大賞(グランプリ)受賞、ストックホルムでの「2011 ストックホルム青少年水大賞」参加を評価されました。

青木先輩は受験を控え表彰式には出席できませんでしたが、表彰式では中島先輩が表彰状と記念品を頂きました。

ちなみに、部長の緒方先輩は川崎市在住のため、受賞対象にはなりませんでした。川崎市の表彰もあればいいのに。


向上高校生物部の部ろぐ(仮)