夜、体重を計ったら90、2キロでした。


昨日の夜と比べると0、4キロ増えました。



今日は、昼間ビールを飲みました(⁠・⁠∀⁠・⁠)




昨日の夜、仕事から帰宅して作ったモッツァレラチーズを生ハムで巻いた物をツマミにビールを飲みました♫





今日のお夕飯は、シルバーウィークに旦那が青森県に御朱印旅行に行った時のお土産のせんべい汁を作り食べました。

旦那は、せんべい汁のセットを買って来ました。





具材は今日ランチの焼き肉屋さんの帰りにスーパーで買いました。

せんべい汁のセットには、せんべい汁のせんべいとつゆの素が入っていました。

せんべい汁のせんべいは、2枚が2袋入っていて、今日は1袋だけ使いました。

せんべい汁のつゆも2袋入っていました✨️

せんべい汁



秋になり、きのこたっぷりのせんべい汁を作りました♫

ごぼう、ニンジン、きのこ類、鶏肉を入れて作りました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

せんべい汁めちゃ旨かった〜✨️

旦那もせんべい汁激ウマ!と、言っていました

鶏肉ときのこの旨味たっぷりの醤油ベースのつゆがめちゃウマでした〜\(^o^)/

私と旦那はお昼に焼き肉を沢山食べたので、お夕飯はせんべい汁だけでした。

息子は焼き肉に行かなかったので、普通にお夕飯食べました。

息子だけだったので、簡単にお刺身にしました。



ビールのツマミに買った枝豆が、賞味期限が今日だったので、お夕飯に出しました。



あと、息子に昼間のビールのツマミの残り物のモッツァレラチーズの生ハム巻きを出したんですが、息子は食べなくて結局私が食べました(笑)(;´∀`)



今日は、食後に散歩に行きました。

コンビニにニンニク砂肝があるか見たらあった!

食べるのは今日はもうビールも飲まないので、ニンニク砂肝を買って冷凍庫に入れました

次の休みの日に冷凍庫に入れたニンニク砂肝をレンチンして食べようと思います♫

コンビニでいちごミルク買いました(⁠•⁠‿⁠•⁠)



なんか、味が薄いが旨い♥

いちごの果肉入りでした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今日は休みでしたが、明日は深夜までのシフト

夕方からのシフトなので、朝はゆっくりです。