夜、体重を計ったら91、6キロでした。


昨日の夜と比べると1、2キロ増えました💦


増えたな〜(;´∀`)


今日は、体調不良で何処にも出かけず、ほとんど寝ていました。


お夕飯は、唐揚げ




残り物の切り干し大根


白米、味噌汁、ヨーグルト


世間は5連休〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日は、土曜日で今日から世間は5連休なんですが、うちの息子は今日は土曜日なのに仕事がありました。

明日は、日曜日なので息子は休みだけど私は昼過ぎから仕事

昼過ぎからのシフトなので、お昼には家を出ます。

台風が来ていていますが、当初は明日、台風が来るような事を言っていましたが、

台風は、明後日の月曜日の夜に来るみたいです。

私は、明後日も仕事〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

明後日は、深夜までのシフトなので、帰りに台風が来ていないといいんですが、

明後日になるまで、何時頃台風が来るのかはまだ、分かりません💦

職場が台風で休みになってくれればいいんですが、今の所、特に連絡はナシ!

台風の中、自転車でカッパで帰宅するのは心配です(TдT)

ただでさえ世間の5連休中に仕事なんてイヤなのに、台風が来るのかよ〜☔

明後日、どうなるんだろう。

心配です。

旦那は、昨日の仕事の後、夜から旅行に行っていて、岐阜県に行くと言っていたんですが、

台風が来ているので、山のある岐阜県は台風で通行止めになる可能性があるから

青森県に行っているそうです。

私はずっと旦那は岐阜県に行っているんだろうと思っていたんですが、

今日の夜、旦那からのラインで青森県にいる事が分かりました。

そして、

宿はどうしたのか聞いたら、ずっと今回の旅行は車中泊らしいです。

車中泊って、身体がバキバキになります(笑)

大丈夫なのかな〜?

台風もあるし、私も明後日の通勤が心配ですが、旦那も旅行先で大丈夫なのか??心配です。