夜、体重を計ったら91、2キロでした。


昨日の夜と比べると0、4キロ減りました。


今日は、深夜までの夜型のシフトでした。


なので、お夕飯は作り置きのおかず


焼き肉と残り物の味付けたまご




肉旨い〜\(^o^)/


焼き肉用のお肉に塩コショウして、にんにくチューブ入れて焼いた物に焼き肉のタレをかけただけだったんですが、


肉旨い〜\(^o^)/


疲れた身体に肉は旨いわ〜♥


今日は、出勤前に熱が36、9℃あり


37℃無かったから市販薬のルルを飲んで仕事に行きました。


私は自転車通勤なんですが、自転車をこいだら暑くなり、今日はさほど気温は上がらず涼しかったんですが、


職場に着いたら熱が上がったように暑かったです。


それても職場の現場に着いたら、メチャ忙しくて必死に働き


熱っぽさは無くなりました。


職場はサービス業なので、エアコン冷房が効いていて、扇風機もあるんですが、扇風機の風に当たるとちょっと寒かったです。


休憩時間に、急に腹痛になり(^o^;)


トイレに行ったんですが、出ない💦


休憩の終わりにもう1回トイレに行ったらなんとかなって、腹痛はその時は治ったんですが、


仕事終わりの1時間ほど前からまた、腹痛と体調不良が出て来て


なんとか、仕事は最後までやったんですが、今日は全体的に扇風機の風が寒く感じて、腹痛もあり具合があまりよくありませんでした。


私は、よく、頭痛になるのでバファリンは職場に持って行っているんですが、


今の職場になってから、なぜか、腹痛がよく起こるようになりました


なので、今度、小さなビオフェルミンを買って、職場に持って行くようにしようと思います


今日は、ひどい腹痛があったのに、職場に腹痛の薬を持って行っていなかったので、後半はかなりキツかったです。


今日をなんとか乗り越えたけど、まだ、明日も仕事〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


明日は昼過ぎからの普通の夜型のシフトです。


仕事が終わるのは夜ですが、今日ほど遅くにはなりません。


なんやかんややっていたら深夜2時〜🌙


明日も仕事なので、もう少ししたら寝ます🌙